2008年01月25日

ひさしぶりぃ

昨日よっちゃんが山口に帰ってきました
といっても、また去っていきましたが。。。
ほんの1時間くらいでしたが、ななっちは大喜びでした犬(笑)

IMG_2670.JPG

結婚生活も長くなると電話の回数減ってきました
よっちゃんからメールさえないしなんて愚痴ったら、電話かかってくるようになりました 
そういえば、私からも電話しなくなったなたらーっ(汗)
何が言いたいかって、私も会えて嬉しかったのですハートたち(複数ハート)
余談で申し訳ないですぅ
 

ななっちですが、車内でのウレションが心配でしたが何事もなくてよかったぁわーい(嬉しい顔)
最近ウレションしなくなったような…ねぇ、ミュウママ?どうでしょう?




IMG_2668.JPG

IMG_2669.JPG

スヌード購入しました
よっちゃんお手製スヌードもお気に入りですが、こちらも可愛くて
お気に入りです


ニックネーム たんぼ at 19:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

肉球保護クリーム

昨年末に、こちらを購入してみました

IMG_2652.JPG

先月、サロンにシャンプーお願いしたのはよかったのですが…
足の裏がバリカン負け しかも、出血していた犬(泣)
痛かっただろうなぁたらーっ(汗)
傷口が完治して、毎日ではないですがクリームを使用してます
ガサガサがツルツルになってきてるようです
たんぼの荒れた右手人差し指もツルツルになってきました
いいものを購入できたと自己満足しておりますグッド(上向き矢印)


昨日お散歩から帰ってきて、ずっとたんぼを見つめるななっち

IMG_2641.JPG ごはん?まだ?

忘れてたぁ ごめんよふらふらだけど、ミュウママにおやつもらって
たからお腹空いてないでしょう?
ななっちには、満腹ということがないのかな?

昨日のお散歩、1枚も撮影してなかったので、数日前のを。。。

IMG_2643.JPGみゅうたん揺れるハート

IMG_2642.JPGななっち揺れるハート

   るんるんたんぼは、ななっちの笑顔が大好きでするんるん



     ミュウママ襲撃中  おやつおやつかわいい

IMG_2644.JPG

  この光景も、いつ見ても飽きなくて面白くて大好きです




ニックネーム たんぼ at 10:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

チワワのチビちゃん

たんぼの知り合いの方が職場に遊びにきてくれました
5〜6年ぶりにお会いしたのかな?
寒い中、立ち話させてしまいました
今度はぜひななっちにも会って下さいな!
にしても、体重2.5kg チワワでは大きい方だそうです
2.5kgって、ななっち生後3か月くらいの時だなと…
あんなに小さい頃あったんだぁ 今はメタボまっしぐらだからふらふら

IMG_2589.JPGチビちゃん2歳
IMG_2590.JPG


昨日は、仕事終わってから会社の食事会でした
帰りが遅くなりそうなので、母に来てもらいました
もちろん、ななっち大喜び犬(笑)ウレションしませんでした
たんぼ留守中に、母におねだりしていろんなものを食べたに間違いない

今日午前中には帰りたいというので、駅に送っていく前に空港へ
お散歩にいきました

IMG_2591.JPG

IMG_2592.JPG

IMG_2593.JPG


山陽本線の無人駅で電車を待ってる間に母&ななっちカメラ
ななっちテンション下がり気味バッド(下向き矢印)

IMG_2587.JPG

IMG_2588.JPG

電車に乗った母を見送るななっちの姿 元気ありません犬(泣)
只今イジけて睡眠中でありますぅ眠い(睡眠)



ニックネーム たんぼ at 13:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

本年もよろしくお願いいたします

新年を家族揃って迎えることができました
よっちゃんとの久々の再会にななっち大喜びでした
お散歩は、たんぼとは行かないと拒否しました
でも無理やり連れて行きましたが、すぐにお家に戻りよっちゃんの傍を離れません 
(早くもウレションやってくれましたぁ)
よっちゃんがお風呂に入っても文句言うので、ついでにシャンプーしました 
年末にしたばかりだったのですが…


   黒ハートよっちゃん命黒ハート

IMG_2421.JPG

IMG_2424.JPG

IMG_2422.JPG IMG_2423.JPG

シャンプー後なのにとても元気で、ボール持ってきて遊んでと
催促してましたよ

またしばらく会えなくなるから、いっぱい甘えておりました






IMG_2425.JPG IMG_2426.JPG

IMG_2427.JPG IMG_2428.JPG

こちらは、念願のFifi&Romeoのお洋服ですわーい(嬉しい顔)
ミュウママにお願いして買ってきていただきました
といっても、福袋なのでとてもお安く購入できましたるんるん

ななっち女の子ですよ、ご存知とは思いますが。。。




はい、ミュウちゃんとお揃いのエルモのお洋服です
こちらもミュウママに買ってきていただきました
ミュウママ宅配便で、たんぼは楽ちんですぅ。。。

IMG_2429.JPG

IMG_2430.JPG


たんぼは年末から体調崩してましたがようやく復活しました
毎年ですが、箱根駅伝見て涙しておりました







ニックネーム たんぼ at 18:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする