2008年04月24日

葉桜を見に行きました

21日(月)晴れ 山口市の商店街に用事があって出掛けました
商店街には鯉のぼりが飾ってありました

IMG_3950.JPG IMG_3951.JPG

IMG_3949.JPG 食べれるワンか?

用事を済ませ、一の坂川までお散歩。。。
ここの桜はとても綺麗ですが、すでに葉桜。。。
あと1か月すれば蛍が見れるのです
昨年はななっちと蛍見学に来ましたが、ななっちは蛍より人に
大喜びでした犬(笑)

IMG_3952.JPG

IMG_3953.JPG

せっかく山口市まできたので実家まで足を運びましたわーい(嬉しい顔)

しま兄ちゃんとお散歩犬(足)

ななっちぃ〜、お得意の後ろ攻めでご挨拶しようと試みますが
無理でしたバッド(下向き矢印)

IMG_3956.JPG

IMG_3957.JPG IMG_3958.JPG

IMG_3959.JPG

いつになったら仲良くなれるかなexclamation&question


ニックネーム たんぼ at 12:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

束の間の走り

今日は午後から雨という予報でしたので、午前中に公園に行ってきました
公園の側にあるグランドでリードを外してあげました犬(足)

IMG_3718.JPG

IMG_3719.JPG

IMG_3720_1.JPG

IMG_3721.JPG リードがないと自由だね犬(笑)


楽しく走ってましたが、5分もたたないうちに。。。
ガウガウ犬がやってきたので、即効退散しましたたらーっ(汗)

IMG_3722.JPG

たんぼはベンチに座ろうとしましたが、壊れそうな感じでしたので
やめました


ななっちぃ〜、座れっ!


中腰になってるよ(笑) 



よっちゃんとお花見はできないかもね
もう散り始めてるぅ 今日の雨でさらに散っちゃうよもうやだ〜(悲しい顔)
つつじが咲くころには帰ってこれるかな?

IMG_3723.JPG

IMG_3724.JPG




ニックネーム たんぼ at 17:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

お花見行ったよ

3日 実家に帰る前に砂浜で思いっきり走りました

IMG_3655.JPG

IMG_3656.JPG

実家へ到着 IMG_3657.JPG

ななっち遊ぼうよぉ by しま兄IMG_3658.JPG

ななっちは、しま兄ちゃんは無視し家の中へ。。。
今日はいっぱい食べれるわんと期待してるようです

IMG_3659.JPG

せっかくダイエットしても、ここへ来ると努力も水の泡となります
まぁいいかぁって、たんぼはななっちに甘いね

4日 天満宮へお花見に。。。
この天満宮は、日本三大天神の1つであります

IMG_3663.JPG

IMG_3664.JPG

IMG_3669.JPG

IMG_3661.JPG IMG_3662.JPG

IMG_3670.JPG お弁当持ってくればよかったなぁ

途中で、チワワ連れの65歳のおじさんとお会いしました
ヤンキー座り(古いっ)で、1時間くらいおしゃべりしてました

IMG_3667.JPG

同じ名前 ななちゃん 2歳 体重2.5kg 
チワワって本当小さいです ななっちが大型犬に見えました

IMG_3665.JPG

おじさんが「イナバウワー」って言いながら、ななっちを擦ってくれてます 気持ち良さそうでした

おしゃべり中、お花見に来られてた女性が寄ってこられて
ななっちは好き好き攻撃してました
こちらの女性が飼ってるワンちゃんも「なな」だそうです
最近、同じ名前の子によく出会いますぅ 嬉しいなぁ

IMG_3666.JPG

ななっちは暑かったようで、帰ってくるとお昼寝しました

IMG_3671.JPG

IMG_3660.JPG

ななっちぃ、あなたはお花見楽しかったですか?
たんぼは楽しかったよぉ 
よっちゃんが帰ってくるまで、桜が散りませんように…











ニックネーム たんぼ at 21:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする