2008年05月26日

昨日午後から実家へ行き、21時頃、帰ろうと車に乗ると蛍が車内に…

IMG_4792.JPG

昨晩は、実家周辺たくさん現われてました 雨あがりだったからかな?

ななっち興味深々でした 食べるんじゃないかと心配でした

お腹の調子が悪いのに食欲はあるんですぅ 

たんぼも少し落ち着きはじめました


話は変わり、よっちゃんが去り2日過ぎました
ななっちぃ 居なくなったことを悟ってるようで。。。切ないなぁ

よっちゃんが、ななっちのスヌードを作ってくれました

IMG_4788.JPG IMG_4789.JPG

IMG_4790.JPG


6個も作ってたよ よっちゃんが夜なべしてスヌード作ってくれたぁ

おやすみなさい 遊びに行った思い出は、また後日アップします
 




ニックネーム たんぼ at 22:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

行ってらっしゃ〜い

今朝の始発で、よっちゃんが関東方面へ
お仕事がんばってね
ななっちはというと。。。毎度のことながらイジケてます(泣)

ブログにアップしたいことがたくさんありますが、たんぼ只今お仕事が忙しく頭がパニッパニッです
ななっちのお腹も微妙だし、一緒に寝ないといつまでも起きてる
ななっち睡眠不足にしないために、早寝早起きでPC触るの控えてます

気持ちに余裕ができたら、まとめてアップしたいと思ってます

おやすみなさい
ニックネーム たんぼ at 22:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

ななっちお疲れ気味?

先日からの遊び疲れのせいか、ななっちが体調崩し下痢続き。。。
先週末からやっといつものお転婆さんにもどり安心しております

17日に花火を見に行きました 
たんぼの職場の近くであり、仕事が終わり会場に直行
よっちゃんがお弁当を作ってきてくれました いつも感謝だよ

IMG_4609.JPG

ななっちには、消化の良いさつまいも団子

IMG_4608.JPG

IMG_4610.JPG

花火を見ながらお弁当を食べようと思ってましたが、始まるまでに
全部食べ終わってしまいました
花火の音にビックリして…よっちゃんの所に避難するななっちぃ〜

IMG_4611.JPG IMG_4612.JPG

昨年は初めての花火にビビッてたなぁ 今年もやっぱ怖かったみたい
怖いなりに楽しんでたような感じでした

IMG_4613.JPG IMG_4614.JPG

IMG_4615.JPG IMG_4616.JPG







ニックネーム たんぼ at 23:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

熊本・大分へ行ってきました

お天気にも恵まれ楽しい旅行になりました

IMG_4450.JPG 熊本 阿蘇山

熊本から大分に移動して。。。くじゅう花公園

IMG_4452.JPG

IMG_4453.JPG

IMG_4456.JPG

IMG_4460.JPG

IMG_4460.JPG


九重夢大吊橋 ここはペット入場禁止 橋は渡れず。。。

IMG_4466.JPG

IMG_4467.JPG

九酔渓 新緑が綺麗でした

IMG_4468.JPG


宿泊先にて〜看板犬2キャバちゃん 親子です

IMG_4473.JPG

左「さくらちゃん5歳」 右「すみれちゃん2歳?」

IMG_4475.JPG IMG_4476.JPG

IMG_4477.JPG IMG_4478.JPG

6月にはホタルが楽しめるそうです
お料理も美味しく、とてもくつろぐことができました


宿泊中のキャバちゃん らぶちゃん3歳
羨ましいくらいのロン毛でした

IMG_4441.JPG

IMG_4446.JPG


翌日は別府市へ〜地獄めぐり

海・鬼石坊主・山・かまど・鬼山・白石・血の池・天然坊主
8か所の地獄めぐり 足湯もありました

IMG_4491.JPG

IMG_4493.JPG

IMG_4494.JPG

IMG_4496.JPG

IMG_4497.JPG

IMG_4500.JPG

IMG_4501.JPG

IMG_4502.JPG

IMG_4505.JPG



湯布院にて〜金鱗湖 数年前NHK朝の連ドラ舞台になった場所

IMG_4482.JPG


ななっち地蔵 落ち着きない地蔵さまだよ

IMG_4487.JPG

これでも画像を減らしてアップしたのですが。。。
最後まで見ていただいてありがとうございます
お疲れ様でしたぁ








ニックネーム たんぼ at 22:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

福岡・佐賀へ

29日晴れ ブログを通してお友達になったyukoさんに会いに福岡へ
行きました yukoさんとの約束の時間まで天神でお買い物
目的の物を購入して、博多区へ移動 
途中、天神中央公園でお散歩しました ノーリードのワン達がななっちの周りに集まってきて。。。
ちょっぴり怖かったな 花壇の前で休憩しましたカメラ

IMG_4034.JPG IMG_4035.JPG

キャナルシティ博多に到着 ペッパラでお買い物
劇団四季 ライオンキング劇場中

IMG_4036.JPG IMG_4037.JPG

再び天神に戻りブラブラしていると。。。
yukoさんから連絡入り、カフェへ向かいました

はじめまして〜ななっちです 後ろから挨拶するですよ

IMG_4038.JPG

IMG_4039.JPG

yukoさんと2ショット

IMG_4041.JPG

maronくんと2ショット

IMG_4050.JPG

maronくん8歳だそうですがとても幼く見えました
ななっちの方が年上に見えました 老けてる?
ランチ中、maronくんは食べ物を欲しがることはなかったです
ななっちは、よっちゃんに催促して落ち着かず、途中から諦めて
眠ってました 静かになってよかった

IMG_4044.JPG

maronくんは、ななっち同様に人が大好きであります
なので、気を遣わず楽しい一時を過ごせました
またyukoさん&maronくんに会える日がきますように。。。

そして次なる目的地 佐賀へ向い嬉野温泉で宿泊
翌日30日も晴れ有田陶器市に行きました

IMG_4045.JPG

IMG_4048.JPG

IMG_4049.JPG

歩いていると。。。室内にいるキャバちゃん発見

IMG_4046.JPG IMG_4047.JPG

大きくて貫禄のあるキャバちゃんでしたよ
尻尾振って喜んでくれてました

とても楽しい2日間でした 翌日の仕事は少々きつかったなぁ
年をとると、疲れもなかなかとれない気がしました
ななっちは、と〜ても元気です



ニックネーム たんぼ at 13:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする