2008年06月24日

お外 大好き

昨日、今日は雨降らず。。。
昨日、たんぼ仕事が休みだったので公園へ行きました
乗車前の決まりごと 遊んでないで、さっさと済ませてよ

IMG_5237.JPG IMG_5238.JPG

公園に到着 早くリードを外してと催促するので…

IMG_5239.JPG IMG_5242.JPG

たんぼを置いて、どんどん遠くへ走っていってる
でも、これを見せると戻ってきましたぁ

IMG_5244.JPG

IMG_5245.JPG

ななっちの笑顔見ると、ガソリン値上げへっちゃらだい
いえ、やっぱ値上げはキツいなぁ 

IMG_5246.JPG

ベンチに座って休憩してると、風で帽子が飛ばされて。。。
ななっちに持ってきてとお願いしましたが、自分で取りに行けばぁ
ということでした

IMG_5247.JPG IMG_5249.JPG

疲れたけど、まだまだ走れるよ〜byななっち

IMG_5251.JPG


今日はお仕事終わってから空港へ行ってみました
お久しぶりの顔ぶれ ななっちハイテンション!

IMG_5337.JPG

たんぼは、マックくんに押し倒されました
さすが30kgは重いです(笑)

IMG_5335.JPG

IMG_5332.JPG

IMG_5331.JPG

IMG_5333.JPG

けんちゃんはダイエットしてスリムな体型になってました
ななっちも右に習えですぞ
マロンちゃん、ななっちが苦手なのですが、今日は頑張ってご挨拶してくれました
マロンちゃんママとおしゃべりしながらお散歩して楽しかったです

お家に帰りシャンプー 18日ぶりでした

IMG_5328.JPG

シャンプー後、なぜか元気になる
おもちゃで遊びはじめました 部屋でランもしましたよ

IMG_5327.JPG

突然、静かになりました そうだよね、疲れてるよね?

IMG_5325.JPG

そうでした、お腹空いたよね 食べないで寝てもいいんだよ

早く梅雨明けして、いっぱいお外で遊びたいね 

ニックネーム たんぼ at 23:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

行かんっ!

これより先は行きたくありません  by ななっち

image/77house2007-2008-06-17T19:27:40-1.jpg

昨日、動物病院へフィラリア薬をもらうのに行ってきました
家から病院へは、なんと徒歩3分くらいの距離
以前は喜んで病院へ行ってたのに、3月からワクチン、狂犬病、お腹の調子を整える等で
注射続きのせいなのか嫌がるようになりました
ななっちは、診察室入室拒否して椅子の下にもぐり必死に抵抗するも…
先生に「ななちゃ〜ん、先生怖くないよぉ」って、抱っこされ診察室へ
体重測定6.4kg 前回と変化なし
そして、ななっち恒例の診察台でチッコ 毎度のことですが、平謝り 
先生の熱血指導が始まるまえに、「ありがとうございました では、失礼します」たんぼ逃げの態勢で退室し安心しましたが。。。
結局、待合室で指導されました(泣)
先生、たんぼと同い年  話しやすいんだけど、たんぼもななっちも
先生が怖いのでありました

  
ニックネーム たんぼ at 20:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

フリスピー大好き

よっちゃんが山口を離れ10日過ぎました
いつまでも淋しがってはいられません!働かないとねぇ生活できんからってのが現実。。。

ななっちのお腹は順調に回復しております
まだ油断できません、よっちゃんが居ない淋しさで下痢することあるからなぁ 
ななっちは、たんぼと違って繊細なのね

下痢だから絶食したりフード量を減らしてきましたが、体重はなぜか増えてますたらーっ(汗)

話は変わり、5月23日に公園で遊んだことを〜過去のことばかり
ブログじゃないね

いつものようによっちゃんがお弁当作り、いつもの公園に出陣車(RV)

IMG_4823.JPG IMG_4824.JPG IMG_4825.JPG ななっち何で怒ってるの?

ななっち 初パイナップルの味はいかがでしたか?
お腹の調子悪いのに、パイナップルあげる飼い主もいかがなもんかしら?

お待ちかねぇ ななっちの大好きなフリスピー投げて遊ぶよぉ犬(笑)
この公園=フリスピー遊びなんですぅ黒ハート

IMG_4826.JPG
IMG_4827.JPG IMG_4828.JPG空中キャッチできませんバッド(下向き矢印)


IMG_4830.JPG IMG_4829.JPG


突然海に向かって走るななっちぃ〜慌ててよっちゃん追いかける

IMG_4831.JPG IMG_4832.JPG

IMG_4833.JPG

おやつがなくても海に入っていけるかなぁグッド(上向き矢印)


翌日の早朝 駅まで送って行き車内でカメラ

IMG_4836.JPG

よっちゃんは笑顔なのに、ななっち何かご不満でも犬(泣)

見送った後、即効自宅へ帰り…
イジケてるななっちを置いて、たんぼは出勤しました

IMG_4834.JPG IMG_4835.JPG

ぴかぴか(新しい)よく食べよく遊び楽しかった1か月間でしたぴかぴか(新しい)








ニックネーム たんぼ at 13:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする