2008年07月30日

暑さに負けず元気だワン!

先週よっちゃんが山口に帰ってきました
ということで、遊びっぱなしのたんぼ家であります

23日 北九州市のショッピングセンターに行ってきました

IMG_5771.JPG

でも、ななっちの目の下が腫れていたので。。。まずは病院へ
診察してもらい一緒にお出かけして大丈夫ということでした

IMG_5772.JPG

IMG_5773.JPG

ななっちを一時預かってもらい、ランチしてお買いものしました
買い物おわり迎えに行くと、いつまで待たせるんじゃと言わんばかりに
吠えまくってました ななっちの吠え方は独特です



26日 ななっちには夕方までお留守番してもらってました
夫婦で小倉競馬場のお馬さんに会いに行きました
ななっちの念でしょうか?結果は見事に惨敗でした
この日は、市の花火大会だったので。。。今年2回目の花火を見ました

IMG_5774.JPG

IMG_5775.JPG

IMG_5776.JPG

IMG_5778.JPG


28日 海でBBQ〜風が強くてパラソルが役に立たなかったです
ななっち大丈夫かな?と心配でしたが平気だったようです

IMG_5779.JPG

IMG_5782.JPG IMG_5783.JPG

ななっち初泳ぎ〜肩に避難しようと一生懸命でした

IMG_5780.JPG

IMG_5784.JPG


今日は午後から実家へ行ってきま〜す





ニックネーム たんぼ at 11:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

お留守番

昨日、ななっちにはお留守番してもらって。。。
たんぼは高速バスで福岡にお買い物に行きました
目的は他にもありました 次回は、ななっちも一緒にね!

ブログ友達yukoさん&シーパピmaronくんと約3か月ぶりの再会です

IMG_5651.JPG


ランチ&デザート 〜 「cafe teco」にて

IMG_5652.JPG

IMG_5655.JPG

IMG_5653.JPGmaronも食べたいワン?かな


ななっちがこの場に居たら。。。想像すると汗でちゃう
maronくんのように見つめるだけではすまないな(泣)

もう1軒cafeに行き、あっと言う間にバス乗車時間が迫り、
また会おうねとバイバイしました
yukoさん&maronくん ありがとうございました

留守番中ななっちはというと…しっかりご静養されたようで。。。
たんぼが帰るなり、遊べ遊べと大はしゃぎ
でも、お土産の甘い匂いが気になりテーブルを眼見してる
ななっちの食べれるものじゃないよ ごめんねぇ

IMG_5650.JPG

IMG_5657.JPG

IMG_5658.JPG

帰宅後、1時間近く室内ドッグランに付き合わせられました

今日はお天気下り坂のようです 蒸し暑い
明日から仕事 のんびりとななっちと過ごします


  
ニックネーム たんぼ at 10:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

お散歩の必需品

お散歩時間帯が早朝に変わりました
これから暫くは5時起き 早寝早起きで健康的な生活を!
朝は6時までに済まさないと暑くて暑くて。。。
夕方は19時30分過ぎて行くようにしてます

クールバンダナ&虫よけスプレーが欠かせません
IMG_5588.JPGIMG_5589.JPG


クールバンダナは保冷剤が入ってます
役に立ってるかどうかはわかりませんが、何もしないよりいいかな?

この虫よけは薬剤ではないので安心して使えます
ななっちには、スヌードにシューっとしてます


今日はお家でのんびり過ごし、夕方から公園に遊びに行きました
フリスビーで大興奮ななっち めずらしく吠えました

IMG_5590.JPG

IMG_5591.JPG

IMG_5594.JPG

暑さのせいか、いつもよりバテるのが早い

IMG_5592.JPG

IMG_5593.JPG

帰りにホームセンターに寄って、すだれを購入しました
室内もエアコンだけでなく、日よけ対策しないとね
ニックネーム たんぼ at 20:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

なな姫の七夕

昨日よっちゃんが山口に帰ってきましたるんるんおかえりぃ〜るんるん
ですが、今日は行ってらっしゃいでした

ななっちと駅まで迎えに行きました
何やら気配を感じて…犬(笑)

IMG_5492.JPG

IMG_5493.JPG

公園に寄ってお散歩しました フリスビー持ってくればよかったね

IMG_5494.JPGIMG_5495.JPG

お家に帰ると。。。よっちゃんに甘えてますハートたち(複数ハート)

IMG_5497.JPG

IMG_5496.JPG

今日また駅まで送っていき、たんぼとななっちだけの生活に戻りました
ななっちぃ〜そんな顔しなくてもいいでしょうたらーっ(汗)

IMG_5502.JPG

次はいつ会えるかな? なな姫の少し早い七夕でした







ニックネーム たんぼ at 21:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする