2008年08月24日

気になる存在

最近ななっちには気になる人がいます

IMG_6214.JPG 今日も来たよ

IMG_6213.JPG お名前は?

IMG_6215.JPG 明日も来るからね


これより先へは進入禁止 怖〜い番犬いるから


いつもの広場でちょこっとラン。。。毎日同じ場所をクンクンしてる
たんぼもクンクンしてみましたが、何がそんなに匂いがするのかわかりませんでしたぁ

よっちゃんがいる間、早朝散歩を任せっきりにしてた
夕方の散歩も任せっきりだったような…
たんぼ少々お寝坊気味ですが、涼しくなってきたのでありがたや〜


IMG_6216.JPG 

ニックネーム たんぼ at 22:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

伊万里市&糸島へ

4〜6日 3連休でした
お盆は仕事なので、5日佐賀県の伊万里へお墓参りへ
よっちゃん母も一緒ですよ ななっち久々のご対面に嬉しくて興奮!

お参りおわり、帰りにカフェに寄りました

IMG_6066.JPG
IMG_6067.JPGよっちゃん母にペロペロ攻撃

IMG_6068.JPG IMG_6069.JPG

IMG_6070.JPG まだ食べれるワン

よっちゃん&たんぼはこちらを食べました ななっち狙ってる!

IMG_6071.JPG IMG_6072.JPG


福岡へ戻り1泊し、翌日はお友達と糸島へ行く予定にしてました


6日 ブログ友達のyukoさん&maronくんと糸島へドライブ
よっちゃん、yukoさんは福岡出身で地元の地理に詳しい

IMG_6075.JPG

「パームピーチカフェ」テラス席ワンOK 風が気持ちよかった
お店の名前をよく覚えてないけど。。。yukoさん合ってますか?

IMG_6073.JPG
IMG_6074.JPG

IMG_6078.JPG
IMG_6077.JPG

ななっち&maronくんの視線を感じながら、この日もいっぱい食べました

IMG_6080.JPG
IMG_6081.JPG


楽しい時間はあっという間に過ぎますね。。。

IMG_6082.JPG
IMG_6084.JPG


また涼しくなったらお会いしましょう 
次回は定休日で購入できなかったロールケーキをゲットしたいなぁ

遊んだあとは疲れるけど、とても楽しかった連休でした







ニックネーム たんぼ at 20:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

ドッグカフェ&お祭り

昨日、今日と北九州市小倉では「わっしょい百万夏まつり」
今日は出勤だったので、昨日行ってきました

小倉へ行く途中、下関のドッグカフェでランチしました

IMG_6004.JPG

IMG_6005.JPG

IMG_6006.JPG

看板犬ジェイドちゃんに後ろからご挨拶するも、攻められると椅子の
下へ逃げる
ななっち失礼だよぉ


IMG_5985.JPG わんこランチ


よっちゃん&たんぼは、おまかせランチを注文
1000円でデザート付きです ご飯だけなら680円

IMG_5984.JPG
IMG_5983.JPG

ななっちが落ち着かないので、よっちゃんのお膝へ
デザートを狙って更に落ち着かないななっち

IMG_6001.JPG

こちらのカフェの8月2日ブログに、ななっち載せていただきました


お腹もいっぱいになったことだし小倉へ向いました
よさこい&オープニングパレード見ました

IMG_5996.JPG

こちらのグループ高齢の女性ばかりです
前列は80歳代とか。。。葬儀屋さんのCMに出演されてます
合言葉「まだまだ〜」元気をもらいましたよ

IMG_5995.JPG

IMG_5982.JPG

勝山公園からパレード見ました

IMG_5994.JPG

IMG_5993.JPG

山笠、祇園太鼓、五平太ばやしも見ました
撮影した画像、ブレブレ多かった

IMG_5987.JPG IMG_5988.JPG

IMG_5990.JPG

小倉城です

IMG_5981.JPG

IMG_5999.JPG

犬が浴衣着て。。。犬がカート乗って。。。いろんな事が聞こえてきましたが。。。慣れましたね!

IMG_5997.JPG

夏バテ知らずのななっち〜いえ、たんぼ家であります
まだまだ遊ぶぞ〜!!!






 







ニックネーム たんぼ at 23:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする