2008年11月17日

ななっち家の1か月間

引越しが終わり、ようやく落ち着いた生活を送ることができるようになりました。。。
この1か月間は荷物整理等で疲れてしまって、ななっちと遊んであげれる時間が少なかった。
ふと。。。犬の十戒がよぎり、ななっちにはよっちゃん&たんぼしかいないんだぁと、自分の事で精一杯の自分に反省
ななっちは、引っ越し最中イイコでいてくれました

1か月間の出来事をまとめます


引越し終了の報告に、伊万里市へお墓参りへ〜帰りにカフェでランチ

IMG_7098.JPG

IMG_7097.JPG


よっちゃん11月生まれ&ななっち12月生まれ 合同誕生日会をしました

IMG_7101.JPG

馬刺しは熊本の叔父からいただきました
ピザ&シチュー たんぼが作りました(たんぼが作るなんて珍しい) 

IMG_7100.JPG

IMG_7115.JPG


紅葉狩りへ〜長門峡

IMG_7107.JPG

IMG_7108.JPG

IMG_7106.JPG

長門峡を後にしてリンゴ園へ行きました(リンゴ狩りはしてません)
リンゴ園近所の家の庭にキャバちゃん発見 5分くらい遊びました

IMG_7111.JPG

リンゴ園に到着すると、大きな2ワンが出迎えてくれました
へたれななっちぃ〜よっちゃんの後ろに避難してました

IMG_7109.JPG

IMG_7110.JPG

よっちゃんが長門峡でお弁当を食べようと作ってたのですが。。。
途中で団子に焼き芋、ソフトクリームと間食しすぎてしまいお腹いっぱいになって、
結局いつも遊びに行く公園でお弁当を食べることになりました

IMG_7113.JPG

IMG_7112.JPG

IMG_7114.JPG


環境の変化に戸惑いながらも、今はすっかり慣れて元気に過ごしてます
まずは一安心です 




ニックネーム たんぼ at 21:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする