2008年12月29日

よいお年を〜

今年は。。。ななっち激変した年でありました 
大人しいワンに育ったかと思っていたのに立派に自己主張ができるようになったりexclamation×2
いろんな成長をみせてくれた1年でしたわーい(嬉しい顔)

今日で今年最後のブログになります 
ご訪問ありがとうございます 来年もよろしくお願いいたします

ニックネーム たんぼ at 00:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

ヤッターななっち

ヤッターワンは、るんるんワンと吠えりゃツー・スリーるんるん 

ななっちは、ワンと吠えりゃ〜フリスビー犬(笑)

初代がボロボロになったので新しいのを購入しました

IMG_7389.JPG

IMG_7393.JPG

2代目も気に入ってくれたようですが。。。

IMG_7391.JPG

ボロでも初代が気に入ってるみたいだね
捨てないよ まだ使えるし(笑)

IMG_7398.JPG


スヌードも購入 コッカー用Lサイズ デカすぎた!

IMG_7394.JPG


ななっちにケーキを作ってあげました
さつまいも&りんごケーキ 
ふと気がつけば。。。ななっち体重7kg 

IMG_7395.JPG

実家にいる柴犬しま こちらも11月で2歳になりました
きみも会う度に大きくなるね

IMG_7396.JPG


今日は冬至 カボチャを買うの忘れてた

 





ニックネーム たんぼ at 16:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

お友達とランチ&ななっち誕生日

7日 福岡のお友達yukoさん&maronくんに会いました

IMG_7284.JPG

門司港駅で待ち合わせて、駅近くのカフェでランチしました
この日はとても寒く、店内ワンOKでしたのでよかったです
しかし、ななっちハイテンションでして。。。
食べるのに苦労しましたよ お店の人にも終始監視されてるような感じだったし。。。
そんなこと気にせずペロっと食べましたがね!

IMG_7285.JPG IMG_7286.JPG
IMG_7287.JPG IMG_7288.JPG

IMG_7283.JPG

IMG_7282.JPG


下関に移動して、次はデザートを。。。

IMG_7281.JPG IMG_7280.JPG

yukoさんにオヤツをおねだり中

IMG_7279.JPG

楽しかった1日でした yukoさん、プレゼントありがとうね


そして、今日は「なな2歳の誕生日」

IMG_7290.JPG

とても面白いワンコに成長してくれました

IMG_7289.JPG

お気に入りのカエルさんと戯れ中〜隊長の仇を取るワンよ(笑)
と、ななっち申しておりますよ ミュウママ

 

ニックネーム たんぼ at 00:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする