2009年01月30日

お出掛けしたワン!

24日 大雪予報だったけど。。。目覚めると晴れ
さぁ出かけるぞと車に乗るとエンジンかからない(涙)
ななっちテンションあげあげなのに… 

IMG_7588.JPG

元気になってもどっておいでぇ〜〜〜
先月もエンジン不調で部品交換したのにな
仕方ないので代車で出掛けました
やっと初詣にきましたよ

IMG_7589.JPG

IMG_7590.JPG

今年も健康に過ごせますようにわーい(嬉しい顔)

28日 福岡へ  yukoさん&maronくんと糸島へ行きランチしました

IMG_7587.JPG

IMG_7591.JPGIMG_7592.JPG

ランチ後、ななっちはyukoさんに遊んでもらいました

IMG_7593.JPGIMG_7594.JPG

IMG_7595.JPG

IMG_7597_1.JPG

相変わらずワン同士は関心なしだけど。。。
楽しい時間を過ごせました yukoさんありがとうございました

2月1日は、ななっち家族記念日です
よっちゃんと揃ってこの日を迎えることができるのでうれしいな
長崎に遊びに行く予定です

ニックネーム たんぼ at 23:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

あけましておめでとうございます

元旦は実家で寝正月してました

今日は、今年初よっちゃんとご対面〜

待ち合わせ場所で1時間待ったわりに、たった15分程度で
再びバイバイとなりました

IMG_7474.JPG

外を眺め今か今かと目よっちゃんが現れるのを待ってる
側を通る人にも愛想を振りまいてる

よっちゃん登場るんるん

IMG_7471.JPG

IMG_7473.JPG

IMG_7472.JPG

ななっちが着てるオーバーオール よっちゃんからのお年玉ぴかぴか(新しい)
年末にみゅうたんのマネして購入したんです
お値段が少々お高めなので、よっちゃんの貯金箱から支払いましたわーい(嬉しい顔)

夕方、グランドでフリスビーをしました

IMG_7487.JPG

IMG_7486.JPG

暗くなったきたのでお家に帰ろうって言っても。。。
外で遊びたいと、帰りたがらないワガママななっち
抱っこで無理やり撤収

IMG_7470.JPG

家へ戻ると軍手を投げろと持ってきた

今年も元気いっぱい遊ぼうねかわいい



ニックネーム たんぼ at 18:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする