2009年02月06日

長崎へ行ってきたワン!

2月1日 ななっちが家族となって2年になります
まだ生後55日だったなぁ あの頃は小さかった(当たり前かっ!)

記念日に長崎へ日帰り旅行へ行ってきました
只今開催中の「長崎ランタンフェスティバル」
中国の旧正月を祝うお祭りです 

お天気に恵まれて感謝!!!
昨年はとても寒かったのですが。。。今年は暑かった 着込みすぎた

IMG_7796.JPG

IMG_7785.JPG

IMG_7786.JPG

IMG_7821.JPG

IMG_7805_1.JPG

IMG_7787.JPG

IMG_7788.JPG

IMG_7789.JPG

IMG_7791.JPG

IMG_7790.JPG

興福寺〜縁結びの絵馬がたくさんありました
ななっちにも良縁を。。。(笑)

IMG_7793.JPG

IMG_7795.JPG

IMG_7794.JPG

IMG_7792.JPG

カートで移動してると、たくさんの人にナデナデされました
愛想いっぱいふりまいていました
こんなのに乗せてもらって幸せな犬だことって言われました 
だって…ななっちは大切な家族だもんね 一緒に楽しみたい



他に、平和公園 グラバー園 稲佐山に行ったのですが
後日アップします



行き 大村湾SAにて休憩 ここの景色よかった
IMG_7804_1.JPG

周りの人が気になってカメラに向かないので、無理やり顔を向けました 
もっとカワイイ表情してほしいなぁ





 

ニックネーム たんぼ at 01:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする