2009年03月24日

爆走〜楽しいな!

先週、伊万里市へお墓参りへ

早朝から出発〜ETC割引時間帯に走行したいから
ななっちは、時間に関係なく元気元気犬(笑)

佐賀の金立SAで休憩 ななっちは、ドッグランで遊んでくださいよ

IMG_8139.JPG

IMG_8140.JPG


高速にもドッグカフェとは。。。ウレシイグッド(上向き矢印)
5月に完成予定だそうです 

お墓のお掃除終了し、市内のカフェへと向かったけど定休日バッド(下向き矢印)
義母お腹空いてないって言うから、何も食べずに福岡の義母の家まで
帰ってきました
晩御飯の支度を手伝わず、近所の海岸へ遊びに行きました


IMG_8141.JPG

IMG_8138.JPG

IMG_8137.JPG

IMG_8136.JPG


大喜びで走り回る ななぁ〜呼んでも無視状態
ほっといたら、波打ち際で遊びだした 
昨年は、海におやつを投げないと入っていかなかったのに。。。

IMG_8135.JPG

IMG_8134.JPG

満足していただけましたか?お嬢様?かわいい

ななっち疲れたところで、深夜割引時間帯に山口へ戻りました


翌日、公園でのお散歩途中 海が恋しかったか揺れるハート

IMG_8133.JPG

湖に入っていきたそうでしたが、白鳥さんが威嚇してきてビビッてました

ニックネーム たんぼ at 15:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする