2009年04月20日

ドライブしたわん!

18日(土) 岡山県の「ドイツの森」へ遊びに行きました

SAで休憩しながら、のんびりとドライブ

福山SAで食べた バラソフト 〜 ○○曽根が絶賛したと宣伝してあった
福山市は、バラで有名らしいです?SAにバラ園がありましたが、
開花は5月中旬だそうです

IMG_8682.JPG


行きも帰りも、SAでワンコ連れの方とたくさん会ってお話することができました 
それがまた、楽しかったです


岡山農業公園ドイツの森 正面入り口
IMG_8672.JPG


IMG_8673.JPG

IMG_8674.JPG

IMG_8682.JPG

IMG_8680.JPG

IMG_8681.JPG

ドッグランがあり、チワワちゃんと遊びましたよ
ななっちよりビビリなワンちゃんでした

ここで作られているドイツパンを買いました

IMG_8687.JPG


ななっちのお顔より大きなドイツパン 


IMG_8688.JPG


他には。。。地ビール、ソーセージ


岡山といえば、きびだんご かしら???


IMG_8689.JPG


IMG_8700.JPG


きびだんご食べたら鬼退治に行くんだよ ビビリななっちには無理だね

来週は福岡でオフ会だよ またまた楽しみだね

ニックネーム たんぼ at 22:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

福岡のお友達

12日(日)シフト変更で休みになり、ETC1000円だし何処か出掛けようということで、
伊万里市へお墓参りに行ってきました
SAでキャバちゃん発見 単身赴任のお父さんの所へ行ってきたそうです 

12歳の「チャンプくん」

IMG_8467.JPG

記念に撮影してみました

IMG_8468.JPG

お墓参りを済ませて、次なる目的地は福岡市内 
3か月ぶり〜の、お友達maronくん&yukoさん

IMG_8482.JPG

ななっち、yukoさん見ると大はしゃぎ ちゃんと覚えてるんだねるんるん
相変わらずmaronくんには興味なしですが。。。失恋

IMG_8471.JPG

maronくんは、いつも大人しく待てができます
ななっちは残念ながらできないので、カートの中

IMG_8473.JPG

よっちゃんが食べてるロコモコを。。。ガンミ目

IMG_8476.JPG

ななもお腹が空きましたと、よっちゃんに催促中

IMG_8479.JPG

おねむになったmaronくん眠い(睡眠)

IMG_8481.JPG

微妙な2ショット でも、いいんじゃないexclamation&question

IMG_8483.JPG

この日も楽しい1日を過ごすことができましたわーい(嬉しい顔)




ニックネーム たんぼ at 14:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

公園でプチ花見

先週の金曜日、ななっち&たんぼで近所の公園にお花見へ桜

IMG_8210.JPG

お散歩帰りの、マルチーズ&チワワmix チャッピーちゃんと
出会いました ビビリ同士。。。2ショットは無理でしたたらーっ(汗)
飼い主は気が合い、40分くらい立ち話わーい(嬉しい顔)

IMG_8201.JPG

チャッピーちゃんとお別れし、お楽しみのレストラン
前日から、よっちゃんにお弁当をお願いしてたので。。。
でもね、ななっちの作るの忘れられてたぁ犬(泣)

IMG_8208.JPG

たんぼのお弁当狙って、ななっちチョウダイを必死にアピール
ごめんねごめんね〜〜〜あげないよ 

IMG_8202.JPG

食後は、園内をお散歩犬(足)犬(足)犬(足)

IMG_8205.JPG

IMG_8207.JPG

IMG_8206.JPG


まだまだ7分咲きといった感じ 今週末が見頃かしらねるんるん

この公園では4月5日、さくらまつりが開催されます
夕方から、みゅうたんとお花見予定るんるん

ななっち、みゅうたんは。。。花より何とかだろうね犬(笑)


お ま け  よっちゃん&ななっち 小倉城にて

IMG_8198.JPG




ニックネーム たんぼ at 15:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする