2009年07月31日

大きくなりました

よっちゃんが仕事で東京に行ったときに、キャバの置物を買ってきて
くれました 「生後15日位の風水ワンちゃん 横浜炭物語」

IMG_9673.JPG

ななっちが我が家へ来た時は生後55日でした
生後15日の。。。ななっち。。。こんなに小さかったのでしょうね
見てみたかったなぁ

IMG_9668.JPG


現在2歳7か月 すくすく育ち大きくなりました

IMG_9646.JPG




ニックネーム たんぼ at 10:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

保険更新

どうぶつ健保の更新時期となりました

ななっち1年間健康に過ごせたことに感謝です

また1年健康に過ごせますように〜お守りとして更新しました

IMG_9616.JPG

写真は、ななっち生後4か月のときのものです
ニックネーム たんぼ at 01:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

おかえり♪

ななっちの大好きな黒ハートよっちゃん黒ハートが、山口へ帰ってきました

午前中、公園へ遊びに行きました

IMG_9548.JPG

IMG_9552.JPG

久しぶりのラン&ボール投げ 楽しんでくれたかな?


午後からは、ななっち洗濯ですよ犬(泣)
よっちゃんに抱っこされ浴室へ。。。

IMG_9550.JPG

IMG_9551.JPG


おつかれさまぴかぴか(新しい) そういえば………
なっちゃん朝ご飯あげるの忘れてたあせあせ(飛び散る汗)
晩御飯いっぱいあげるからねるんるん


もうすぐ七夕 なっちゃんの願いは届くかなグッド(上向き矢印)





ニックネーム たんぼ at 18:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする